--------

スポンサーサイト

2009-02-02

今月の他力本願トレードは




先月一杯でサラさんサインが終了しました。
今週だけサラさんのご好意でサインが継続するそうです
ラサさん太っ腹です☆

今月から始める他力本願トレード決まりました

プレミアムFXマガジンにて購読できる
ロガーロ氏の配信を受けることにしました

選んだ理由は
1.パフォーマンスが良さそう
2.料金が1メール150円1ヶ月約3000円と料金もそれほど高くない
3.ロガーロ氏の考え方を見てみたい

ただ・・・ポジションはかなり建てるようなので
1000通貨でも危うい感じもします
キウイの含み損を抱えた口座では危険極まりないのですが・・・
ちょっと資金を入れて対応して行きたいと考えてます。

FX 比較

今朝のメールでキウイショートと書いてあり・・・
リミットがなんと41.●

41って・・・
やーネコはキウイロング2つ持ってるのよね
それも80円とかの!!!

2000通貨とはいえ我ながらよく持ちこたえていると感心してるのだけど・・・
流石に危険を感じております
適度に(?)輸血しながら
ロガーロ氏のマネッコトレードで利益が出てきたら
税金対策も含め(?)迷わず損切ります!!!

と夢と希望を書いたところで今日は終わります

よかったらポチっとおねがいします☆

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へFXランキング


キャッシュバックキャンペーン中

 
 
もらったキャッシュバック分をストップ分としてトレードしちゃおう☆
スポンサーサイト

theme : ☆☆☆FX日記☆☆☆
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~♪

えぇ~!
決まったの?
決断早いね♪
後で覗いて見ますね~!

ポチ^^

ユーロ買い?

キウイの40円はあるでしょうね。
コアラも50円かな。

もう一度111円に突っ込んだらユーロを買えというテクニカルサインが出てます。
しかし、テクニカルは当てにならないのも事実・・・その時に考えます。

No title

> masaさん
えぇ厳しいです。
もう・・・60円の指値
なんで全部いれなかったんだろうと
今更ながら後悔してます

No title

>マーコさん
とりあえず、ちょっと興味をもってみました
お値段もそんなに高くないのも魅力です☆

No title

>miyachさん
やはり40円いきますかぁ
テクニカルはテクニカルで有効なのですが
やはりファンダメンタルズも無視できないですよね~
111円でユーロロング。
気長に待てばいいかもですね~

No title

ネコさん、こんばんは。
キウイ円のリミット41円?
うーん、行きそうな気がしますね…。
ちょっと上がったら、売ってみようかな。
でも、上がるんでしょうか?(苦笑)

No title

ネコさん、こんばんは^^

ロガーロ氏のサインは長期サインなのですね~
利益が出ること祈ってます!
夢と希望が現実になりますように^^

ぽちっとな♪

No title

ロガーロさんの配信、楽しみですね♪

今後の検証結果、期待してまーす★

ぽち

No title

もっているポジと逆のサインは
なんか切ないですね。
新しいシステム、よい結果がでるとよいですね。
期待しています。

No title

>しなもんさん
しなもんさんが行くと書かれると
本当に行っちゃいそうな気がします
怖いっす

No title

>魚屋さん
スイングさせている感じですね
他のポジションを見ていても
ストップとリミットの幅がある程度あります

No title

>ネコピカさん
どうかネコが配信を受けたら逆へ逆へと
行かないことを願います

No title

>井出浩一さん
しょっぱなから塩漬けポジションと
逆のサインをもらうと
なかなか凹むものがありますが・・・
月末良い報告ができることを願います

No title

キウイ80円なんてころもあったんですね~。。。(遠い目)

新しい他力本願トレード、楽しみですね♪
結果を聞かせてくださいね~♪

応援ポチ!

No title

おっ!兵トレーダー、ロガーロさんの情報配信ですね
これ、ちょっと興味あるんです^^
結果報告楽しみにしています
ポチ

No title

80円のキウイ
“痛みに耐えてよく頑張った!感動した!”
眠気が覚めました(笑)
ポチ連打

No title

>beebeeさん
キウイは80円といわず90円台でしたよ☆
遠い昔のお話ですよね~

No title

>のんきほーてさん
ロガーロさんはやっぱり気になりますか?
会員限定の説明がなかなかいいですよ☆

No title

>hayapikaさん
80円のキウイをまだ持っていることが
なんか奇跡のような気がします。
半分意地ですね(^^;;
チャートで選ぶなら
ゲインキャピタル・ジャパン
フォレックス・ドットコムMT4
MT4が使える業者です!MT4愛用者必見です☆
デイトレオススメ業者
外為オンライン

スプレッド固定が魅力です☆
FXトレーディングシステムズ
FX レバレッジは
1000通貨からのトレード可能な業者です☆スプレッドドル円0.5銭と驚きの安さです!スキャル派には絶対おすすめの業者です!

MJ「SpotBoard」

ネコのデイトレ口座にしようかなって思っているところです ドル円スプレッド1銭は魅力☆

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
 
ネコデイトレ用口座ドル円のスプレッド1銭です☆

ヒロセ通商

1000通貨単位から取引が始められるのと取り扱い通貨が多いのが魅力です スワップ派には複利効果が狙いやすいですね☆
スワップ派オススメ業者
セントラル短資FX

スワップ派なら持ちたい口座です☆ 口座を開いて入金後にもらえる本がオススメ!です

エフエックス・オンライン・ジャパン

スイングさせながらスワップを取るのに良い業者だと思います☆

GFT

GFT系最強のチャートとテクニカルがそろってます☆通貨ペアも豊富です♪
王道☆業者
パートナーズFX

ネコのメイン口座の1つ。ちょっとスプレッドが広いのが難点ですがストリーミングの約定確立の高さは魅力のひとつです

FXプライム

初めてFXを始めるならココで口座を開くだけでもらえる本が良いです☆

トレイダーズ証券

実績と総合力があってサポート充実です
クリック365
オススメ証券会社

10万までの株なら手数料無料が魅力です☆

ここでも夜間取引できます☆

マーケットスピードを使ってみたいので口座開いちゃおうかと思ってます

日経225先物気になります
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
チケット検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
プロフィール

ネコミズネコ

Author:ネコミズネコ
ネコです

外貨貯金→株→FXとたどってきてます。
FXでデイトレ始めましたが・・・損切りができず焦げ付きました。
ならば自分で考えずに「他力本願なFXを!」ってことで商材買ったりしつつFXと日々格闘してます。いつか自分の裁量でデイトレ&スキャルができる日を夢見てます。
にほんブログ村 為替ブログへ

オススメ本
登録オススメ☆
Blogやるなら登録オススメしちゃいます☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
アクセストレード
アフィリエイトならリンクシェア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ネコの通販生活



オーガニックサイバーストア
 
IMAGEnet
ニッセン
印刷ネット通販 グラフィック
ムトウ
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
2枚で¥2000 Tシャツ お得なまとめ買い レディース  Otto  オットー・オンラインショップ
月別アーカイブ
RSSフィード
☆☆
カウンター
