--------


2009-02-23

金銭感覚

週末は外出することが多くて
PCを立ち上げる気力がなく
ブログ更新もブログめぐりもできませんでした(涙)

ついでに1週間の反省もしてないので
今週の中期予想もしてないです・・・これはいかんですな

金曜日は無事に寝ることなく家にたどり着けました☆

土曜日は久しぶりに髪を切りました♪
主人からのリクエストのショートボブですぅ
リクエストした人から好評だったのでよかったです
あとホグロフスのセールでお買い物しました。
GOATEXの山用ジャケット4万円弱・・・
ふだん着るのがユニクロの2980円とかなのに
なぜか時々しか着ない山用のジャケットには4万円掛けてします
一桁違います。。。
お金の使い方間違ってないか?と電車に揺られながら思いましたが
それ以上はいうまい・・・

日曜日はこれまた久しぶりに神田・御茶ノ水界隈に
スキー・スノーボード用品を友人と物色に行きました
土曜日とはうってかわってロンドンスポーツにて
グローブを掘り起こして1000円弱でGET
スキーのケースは少々機能優先で4000円でGET
いい買い物をしました。


ロガーロさんサインですが
金曜日指値が刺さって130PipsほどGET
今朝方成り行きサインで決済して80PipsほどGET
巻き返しが始まりました☆

4つほどエントリーサインが出ていたので
IFOでエントリー
今日自宅にうっかり携帯電話を忘れてしまって
携帯に送られてくる指標結果も見れないし
IFOエントリーがどれくらい刺さったかも確認できないし
なんかオロオロしちゃいました

ロガーロさんサインは基本朝メールを確認するタイプなので
とりあえず携帯忘れても大丈夫ではあるのですが・・・
携帯電話ってないと不便ですよね

で・・・家に帰ってから携帯を確認したら
ストップロスに1ポジションかかってました(涙)

よかったらポチっとおねがいします☆

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へFXランキング


スプレッドで選ぶなら






theme : ☆☆☆FX日記☆☆☆
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

金曜日はご無事にたどり着けたんですね♪
良かったです♪

ロガーロさんのサインも、巻き返しが来たようで
おめでとうございます♪
そうでなきゃ、困りますよね~。

山用ジャケット、いいもの買いましたね( ´∀`)bグッ!
やっぱりお出かけ用は、いいものが欲しいものです♪
長く使えるから、結果的にはオケではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

No title

山用などは丈夫なのがいいですし、
ちょっと高いのを買って正解だと思いまつ。
普段もいいもの着たいけど(笑)
うちの嫁さんも髪を短くしたいとか言っています。
が、長いほうが似合うような気がして、
長いのがいいなーって言っています。
短くしたらしたで似合うかもしれませんけど。

No title

ネコさん、こんばんは。
ロガーロさんの巻き返しが始まりましたか!
ようやくですね。
ここから、怒涛の取り返しを見せてもらいたいですね。

No title

>まるいとまとさん
そうなんですぅ
ようやく巻き返しが始まってきたような気が・・・

FXで利益があがれば
普段のお洋服も一桁変るかもですが・・・
先の話ですねぇ

No title

ネコさん、こんばんは^^

おぉ~☆旦那様とラブラブですね♪
流石に新婚さんですね^^

うちの妻も、年1、2回しか持たないようなバッグに大金をかけたりしますよ~
普段は3千円位のバックなのですが…
桁が2つ違いますね~

使ってこそのお金ですから、たまにの贅沢は良いと思いますよ^^
でもせっかく買ったのだから、もっと使っては欲しいですね~

ぽちっとな♪

No title

>井出浩一さん
井出さんの奥様は美形とみているので
きっとショート似合うと思いますよぉ
美人が際立つかもしれませんよ!
とはいえ
長い髪の方が女性らしさってありますよね

No title

>しなもんさん
ロガーロさんサイン絶好調の時は
10000Pipsとかですからね
そこまでいかなくてもがんばってもらいたいですぅ

No title

おぉ ショートが似合うひとって
すんばらしぃですよぉ★

掘北まきとか最高っすw

ショートが似合うひとは
少ないので貴重です♪

No title

>魚屋さん
ラブラブだなんて(*^^)
魚屋さんのところは二桁違うとは!
バックだとそれくらい違いが出るのだろうなぁ
ネコもココ一番で使うバック欲しいですぅ

No title

>がくさん
がくさんはショート好きですか?
ショートは髪洗うのも乾かすのも楽でいいですね☆

消費は大事

余裕があるなら消費は大事。
余裕はないがわたしも、消費性向は高いです。
問題なのは金がある奴が使わん…今の日本。
裏金もらっても貯金してるって言うから呆れます。
後は、公益法人や宗教団体…税金かからんのにしこたま金を貯めている。
今の日本の税制は貧富の格差を大きくするばかりですな。

No title

わぁ、ショートボブ可愛いですね♪
旦那さまからのリクエストで・・・
ごちそうさまでした。

ロガーロさん、頑張って~

ぽち


No title

金銭感覚・・・マーコないかも!?
普段はあまり自分の事はお金使わないけど 鞄と財布だけは高いの買っちゃうのよね。。。
ロガーロさんのサイン 利確おめでとう~♪
これからどんどん巻き返して欲しいね~!

応援ポチ^^

No title

σ(o・ω・o) も ショート好き(。-_-。)ポッ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

ホグロフスのウェアーは高いですよねぇ^^;
パタゴニアもそこそこ高いんですけど、その上を行ってますもんね
でも、わたしには格安で手に入れられる秘密のルートがニヤ(・∀・)ニヤ
ちゅーか、ソノ手の業界関係の仕事してるだけなんですけどw
あっ、全記事の画像!リラックマですよね
なんだか癒されるなぁ~
ポチ

No title

>miyachさん
消費によってモノが動くから必要だと思うのですが・・・

>ネコピカ さん
ロガーロさんがんばって欲しいのですが
今月は赤字の模様・・・

>マーコさん
鞄とお財布っていいものもちたいですよね
ネコは鞄はむりですがお財布はいいの持つようにしてますよ

No title

>masaさん
欲を言えば普段から良いものを着たいのですが
まぁ自分の収入を考えれば難しいので
趣味の方にお金が流れてしまいます。

>†estoc† さん
ショート好きですか☆
見方によってはちび丸子ちゃんみたいですけど(^^;;

>のんきほーてさん
のんきほーてさんは山ギア関係扱うお仕事みたいですね
山遊び大好きなので羨ましいですぅ
リラックマっていいですよね
ネコも癒されてます

アイコラ

びらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

http://www.xn--ccke9bvnr53u20e169a.jp/

女子高生

幼さと大人びた色気を併せ持つ最近の女子と激しいことしちゃう!

http://www.xn--1-hg1b50dd16cto3b.jp/

アイドル

マジ乳首がギリギリチョップって感じで・・・あぁぁ~後もう一歩・・いやっみえてます

http://xn--ccke5ivf.hogemoge.net/

クリトリス画像

「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると

http://xn--pckua8b4hb5010c1j1c.com/

よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya

いちご100%エロ同人誌

新感覚3Dフルアニメ陵辱調教ゲーム始動だぁーーーーーーーーーーーー

http://animeitigo100.com/
チャートで選ぶなら
ゲインキャピタル・ジャパン
フォレックス・ドットコムMT4
MT4が使える業者です!MT4愛用者必見です☆
デイトレオススメ業者
外為オンライン

スプレッド固定が魅力です☆
FXトレーディングシステムズ
FX レバレッジは
1000通貨からのトレード可能な業者です☆スプレッドドル円0.5銭と驚きの安さです!スキャル派には絶対おすすめの業者です!

MJ「SpotBoard」

ネコのデイトレ口座にしようかなって思っているところです ドル円スプレッド1銭は魅力☆

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
 
ネコデイトレ用口座ドル円のスプレッド1銭です☆

ヒロセ通商

1000通貨単位から取引が始められるのと取り扱い通貨が多いのが魅力です スワップ派には複利効果が狙いやすいですね☆
スワップ派オススメ業者
セントラル短資FX

スワップ派なら持ちたい口座です☆ 口座を開いて入金後にもらえる本がオススメ!です

エフエックス・オンライン・ジャパン

スイングさせながらスワップを取るのに良い業者だと思います☆

GFT

GFT系最強のチャートとテクニカルがそろってます☆通貨ペアも豊富です♪
王道☆業者
パートナーズFX

ネコのメイン口座の1つ。ちょっとスプレッドが広いのが難点ですがストリーミングの約定確立の高さは魅力のひとつです

FXプライム

初めてFXを始めるならココで口座を開くだけでもらえる本が良いです☆

トレイダーズ証券

実績と総合力があってサポート充実です
クリック365
オススメ証券会社

10万までの株なら手数料無料が魅力です☆

ここでも夜間取引できます☆

マーケットスピードを使ってみたいので口座開いちゃおうかと思ってます

日経225先物気になります
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
チケット検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
プロフィール

ネコミズネコ

Author:ネコミズネコ
ネコです

外貨貯金→株→FXとたどってきてます。
FXでデイトレ始めましたが・・・損切りができず焦げ付きました。
ならば自分で考えずに「他力本願なFXを!」ってことで商材買ったりしつつFXと日々格闘してます。いつか自分の裁量でデイトレ&スキャルができる日を夢見てます。
にほんブログ村 為替ブログへ

オススメ本
登録オススメ☆
Blogやるなら登録オススメしちゃいます☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
アクセストレード
アフィリエイトならリンクシェア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ネコの通販生活



オーガニックサイバーストア
 
IMAGEnet
ニッセン
印刷ネット通販 グラフィック
ムトウ
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
2枚で¥2000 Tシャツ お得なまとめ買い レディース  Otto  オットー・オンラインショップ
月別アーカイブ
RSSフィード
☆☆
カウンター
